ここから本文です

声量お化けの西川貴教は声量でマイクを壊すらしいですがそんな人はなかなかいない...

jcn********さん

2019/10/1114:24:16

声量お化けの西川貴教は声量でマイクを壊すらしいですがそんな人はなかなかいないと思いませんか❓オペラ歌手でも声量でマイクを壊すなんて全く聞かないですし。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/10/1115:28:29

テノール歌手の秋川雅史さんは、若いころカラオケでマイク壊したことある、って言っていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西川貴教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/10/1619:45:22

オペラ歌手はマイry


さておき。
歌の分野ではありませんが、声優さんはちょいちょいマイク壊した伝説ありますね。
野沢雅子さんとか。
マイク壊した話が後に演じたキャラクターでネタ化した森川智之さんとか(詳しくは「ガッカリウルフhttps://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%AC%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AA%E...」をどうぞ)。

tba********さん

2019/10/1121:29:40

オペラ歌手はマイク使いませんよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1114:57:44

なかなかいないです。




>>オペラ歌手でも声量でマイクを壊すなんて全く聞かない

オペラ歌手はマイクを使いません。