ここから本文です

来年の1月頃(真冬)に、中国の大連と言う場所で海釣りをしたいと思っています。釣法...

てんやんさん

2019/10/1114:30:46

来年の1月頃(真冬)に、中国の大連と言う場所で海釣りをしたいと思っています。釣法はジギングです。どなたか、ターゲットやコツ等解る方おられましたら、コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/10/1120:51:54

近くに軍事施設があり、不用意に近づくと拘束されます。
二度と日本の地を踏めなくなるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1116:40:29

大連平均すると1月18日がもっとも寒くて最低-7度、最高-1度位になるらしいです。
釣りは相当厳しいんじゃ?(笑)

yuk********さん

2019/10/1115:24:20

ピンクと白の棒が
店の前で回っている美容室では
女の子に髪を切ってもらった後
その女の子とエッチできます(過去情報)

俺は行ってませんよ!笑

大連 なつかしいなぁ

くれぐれも気をつけて!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:45:40

大連って日本で言うと秋田と同じ緯度ですよ
大丈夫ですか?

普通にルアーでソイ系が釣れるみたいですが
寒そうですねぇ

大連そのものは都会なので
特段不便な場所ではないと思うんです
向こうさんは投げ釣りが主のようですよ
釣具店もちらほらあるらしいです

行った事のある人間から聞いた話なので
これ以上は分からないので申し訳無いです