ここから本文です

KinKi Kidsのコンサートのチケットを取るのはファンクラブに入っていなかったら無...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1115:51:00

KinKi Kidsのコンサートのチケットを取るのはファンクラブに入っていなかったら無理ですか?

閲覧数:
698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2019/10/1115:59:39

一般発売もありますが、確実に手に入れたいならファンクラブに入った方が取りやすいです。

でも、ファンクラブに入っていても、当選しない可能性はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「KinKi Kids」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2019/10/1513:44:00

無理です。
たとえ、一般発売があってとしてもほぼ電話が繋がらないし、秒殺で完売だと思います。

twq********さん

2019/10/1123:53:26

ファンクラブに入っていないと無理ですね。

カリブさん

2019/10/1116:12:28

ドームクラスなら一般でも取れますが、天井席が多いです。
いい席で観たいならFCに入るべき。