ここから本文です

トラヴィススコットのエアジョーダン6が当たりました

eec********さん

2019/10/1116:41:03

トラヴィススコットのエアジョーダン6が当たりました

転売する方がとても多い現状で目の前に10万円があると思うととても葛藤してしまいそうです
私はまだスニーカー好きとは言えませんが最近スニーカーに興味を持ち出しています
服はまだストリートのようなものはもっていないです。まだ私にははやいような気もします
皆さんならどうしますか?転売しちゃいますか?
それとも履きますか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfv********さん

2019/10/1223:09:06

自分はAIR FORCE 1上野 桜を持っており、購入価格は7万(当時でも安い)でしたが、現在の相場は25万〜30万ぐらいです。

でも未だに持ってます。
履いた事は有りません。
履くにしても勿体無いと思っちゃうし、売るにしても勿体無いと思っちゃう。
だからただ持ってるだけ。
一番中途半端な状態です。

売るなら売った方が良いと思います。
自分ならトラヴィスは売ります。

自分はAIR FORCE 1上野...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1122:59:33

こんばんは。

足元だけ10万円では逆に服ぐらい買えねえのかと

バカにされます。

売り時に売ってしまってナイキならナイキの服で揃えましょう。

viviさん

2019/10/1118:12:36

確かにあなたが持っていても宝の持ち腐れです!
私があなたと同じ心境ならレアスニーカーを売って手頃なアパレルやスニーカーを買う資金にするのが一番かと思います!