ここから本文です

ネッツトヨタ東海のメンテナンスパスポートの解約について 7月に新車のRAV4を買...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1118:43:58

ネッツトヨタ東海のメンテナンスパスポートの解約について

7月に新車のRAV4を買い、10月にレヴォーグに乗り換えました。

RAV4を買うとき、30ヶ月期間の4万弱のメンテナンスパスポートに入りました。
新車の無料一ヶ月点検しか受けておらず、申し出とかすれば幾分か返金とかってされるんでしょうか?
正直電話するのは、億劫ですが・・。返金されるならしようと思います。
判る方教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くにあきさん

編集あり2019/10/1121:07:48

当然メンテナンスパックは解約出来ます。そうすればお金も返金されるはずです。殆ど使っていないのですから4万円若というお金は殆ど返金してくれると思います。電話してディーラーにも行かなければならないと思います。振込先口座を教えないといけませんからね。
それにしても3ヶ月で乗り換えとは、何か不都合がありましたか?私はRAV4の方が燃費もいいし乗りやすいかと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wooさん

2019/10/1119:46:23

新車の無料1ヶ月点検ではオイル交換など費用の掛かる事は一切しません。

1ヶ月点検後、解約し全額戻りました。トヨタのメンテナンスパックです。

leg********さん

2019/10/1119:19:22

メンテナンスパスポートなら契約書に解約しても返金がない旨が記載されてたと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる