ここから本文です

何色のペンが欲しいですか? という文章を英語に訳してください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:06:13

何色のペンが欲しいですか? という文章を英語に訳してください。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/10/1123:13:03

What color of pen do you want?
(あなたは何色のペンが欲しいですか?)
What's the color of the pen (that) you want?
(あなたが欲しいペンは何色ですか?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/10/1219:35:57

What color pen do you want?

gmgtgn1235さん

2019/10/1200:31:47

Which color of pen is best for you?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/10/1123:10:42

What color pen do you want?