ここから本文です

埼玉の選挙 立花さんと上田さんどちらが当選だと思いますか?

Kanonさん

2019/10/1123:14:22

埼玉の選挙
立花さんと上田さんどちらが当選だと思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2019/10/1123:19:36

思うも何も初めから上田でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shf********さん

2019/10/1209:24:45

N国幹事長の上杉氏が票読みしてます。

与党と野党全てが上田陣営なので、次の衆院選の事も考慮すると、
8:2で負けだとしても大健闘。
7:3で負けたとしたら実質N国勝利。
6:4で負けたとしたら大勝利で日本が変わる。
5:5で接戦にまで持って行く様な事になれば革命が起きたという事で、日本はもう変わった。
あり得ない事だが万が一、全党が応援してる上田氏に勝つようなことがあれば次期総理大臣。
せめて供託金が返ってくる1割(9:1で負け)はとって欲しい。
だそうです。

https://youtu.be/hMBPGz0DeLA

oul********さん

2019/10/1207:59:17

上田氏の圧勝

立花氏は有罪→離職前に先手を打って辞めたのでは