ここから本文です

LINEを未読無視するのにブロックしないのはなぜ? 別れてから友達に戻ることに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:14:24

LINEを未読無視するのにブロックしないのはなぜ?

別れてから友達に戻ることになった元カレなのですが、
LINEを送っても未読無視です。
ただ、タイムラインは見れるので、
ブロックはされ

てないことが確実にわかります。
また、ゲーム内でもフレンドのまま、
お互いログインしていることがわかります。

しばらく連絡を取っていなかったのですが、
何なんでしょう?
関わりたくないならブロックすればいいのに、
なぜ未読無視だけするのでしょうか。

男性心理を教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nss********さん

2019/10/1216:55:16

ブロックではなく非表示削除されているのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/10/1123:21:42

ゲームってやらなくてもそのままじゃないですか?