ここから本文です

ドライブレコーダーつけてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:20:01

ドライブレコーダーつけてますか?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/10/1211:44:13

複数付けてます。これは単なる趣味ですw
フロントは完全に180度近く(目視の幅)カバー
できてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1301:36:24

迷惑行為対策ではなく、前方の風景を録画して楽しむ目的で、ドライブレコーダーを愛用しています。


例えば私が別名義で一昨日YouTubeに投稿した https://www.youtube.com/watch?v=dz5R0gPttzI では、四国一周の風景すべてが10倍速で再生されます。(データ量を節約する目的で縦横サイズをかなり縮小しているため、画質は大幅に落ちていますが)

ID非公開さん

2019/10/1223:59:30

ドライブレコーダーつけてますか?
A:一応付けてます。

kou********さん

2019/10/1223:53:10

つけてます
安い中華ドラレコを、数年事に変えてます

i11********さん

2019/10/1208:09:22

付けなくちゃとは思ってますが
他の修繕に追われて未だ付けられてません。

evj********さん

2019/10/1123:27:58

つけてます。