ここから本文です

BMW1シリーズクーペに乗っているのですが、車の下に油のような水たまりができてい...

mac********さん

2019/10/1123:20:17

BMW1シリーズクーペに乗っているのですが、車の下に油のような水たまりができていました、そして、アクセルを踏んでもあまりスピードがでないようになり、回転数が高いだけみたいなります、、これはやばいんでしょう

か?また修理費用などはどれくらいかかりますか?よろしくお願いします!!

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1123:31:59

知恵袋総合病院 院長の知恵袋与太郎でございます。
貴殿のBMW1シリーズクーペは、
自動車カテで蔓延してる特定外来種、
「turineta-α型」ウイルスに感染してる可能性が高いです。
早急に当院へお越し頂き、
新薬「turineta-α駆除剤」による治療を強く推奨致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/10/1212:03:54

ミッションから、ATフルードが漏れたんでしょうか?
もし付き合いのある整備工場がなければ、ネットで探してBMWを専門もしくは輸入車を対象に修理をしている整備工場へ連絡をして、みてもらうのが良いです。
年式等わかりませんが、リビルトもしくは中古ミッションを探して載せ替えるのが一番安く済みます。
中古で10~30~ 万円と工賃が5~10万ほどかかります。
費用しだいでは買い替えも視野に入れないといけませんね。

リフレさん

2019/10/1208:59:54

ATかCVTの フリュードが漏れてるのでしょうね 漏れがあるのに乗っちゃーダメです。 修理に出してください
ミッション載せ替えで 車両価格の 1/3位取られるのでは? BMWですから壊れやすく部品代修理代も高額です。

i11********さん

2019/10/1208:07:32

cho********さん

2019/10/1123:22:27

かなりやばいね。
エンジンやられてるっぽいから修理不能じゃね。

2019/10/1123:22:13

ミッションオイル漏れてるかな?