ここから本文です

巨人×阪神、阪神は巨人に7―6で大逆転勝利ですがターニングポイントになったと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:27:46

巨人×阪神、阪神は巨人に7―6で大逆転勝利ですがターニングポイントになったと思いませんか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/10/1204:30:27

私はそうは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/10/1123:31:44

なってほしいです。

dbs********さん

2019/10/1123:32:50

それは終わってからでないと分からないですね

(´・ω・`)

trd********さん

2019/10/1123:34:18

なって欲しいですね、そして台風も流れを変えて欲しい。

ook********さん

2019/10/1200:03:59

巨人は正直、楽勝~って思ってたね。

阪神は死ぬ気でやってる。

本気でやってるほうが、女神が動くね。

阪神死ぬ気でがんばれ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/1200:53:42

ターニングポイントになるためのエンジンはかかったと思います。