ここから本文です

saoでキリトが筋弛緩剤を打たれてましたがデスガンって何ですか? 医療器具ですか...

萌え太郎さん

2019/10/1123:34:58

saoでキリトが筋弛緩剤を打たれてましたがデスガンって何ですか?
医療器具ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daidai115さん

2019/10/1123:41:51

デスガンはプレイヤーです
2期で出てきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimirmateさん

2019/10/1208:30:38

デスガンはラフコフ生き残りとその弟による三人の名前
デスガン事件で兄と弟は捕まりジョニーは逃走、半年間キリトを探し回り今回の事件を引き起こした

デスガンとはサクシニルコリン入りの無針注射の事
事件当初は遺体の腐敗が進み薬物検診が行われなかったため正体を掴めなかった

デスガンはラフコフ生き残りとその弟による三人の名前...