ここから本文です

咳ぜんそくで熱は出ますか?

rji********さん

2019/10/1123:54:30

咳ぜんそくで熱は出ますか?

咳ぜんそくの症状が出始めて半月くらい経ち治療中ですが、ここ1週間くらいずっと微熱が続いていて、毎日熱が上がったり、下がったを繰り返しています。

ぜんそくで熱が出ることなどあるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzv********さん

2019/10/1718:24:31

喘息を治療している者です。
メプチンやテオドールで私も振戦がでます。
副作用、つらいですね。発作と副作用で自分の体が怖くなります。
この寒くなりかけた時期が一番喘息患者にはつらい時期です。
発作が起こりやすくなるので。

私が喘息の症状が出たとき・発作でぐったりしたときに楽になる方法は以下のとおりです。
でも、喘息の状態は個人差がありますし、その日の状態によっても違うので、
参考までにしてくださいね。

だから実際に経験した人等に仰ったらしいけど谷川子さんの方法等で喘息を改善できてしまうことがあると聞きました。[喘息 谷川子]でgoogleとかでサーチすると知ることができるのですが興味があるなら探索するのがおすすめです。

半身浴で、40度くらいの気持ちいい程度のお湯に1時間位漬かります。
私の喘息は主に冷えとストレスからきているので、音楽をかけながら、
水筒と本を持ち込んでお風呂で過ごします。
これで冷えもストレスも吹き飛び、
発作で疲れたけど休まらない気分も一掃します。
体温が上がると体の酵素などの代謝が活性化して、
老廃物や病原菌、アレルギー物質の排泄力も上がり、
病状が回復する、というような本を読んだことがあります。
私は風邪で熱があっても、入るとすっきりするので入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/10/1206:19:10

ない。普通に感冒。