ここから本文です

いくら非常食の備えをしても、 ちょっと小腹が空くとつい平らげてしまったりしま...

ファズボールさん

2019/10/1200:05:52

いくら非常食の備えをしても、
ちょっと小腹が空くとつい平らげてしまったりしませんか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御津甕さん

2019/10/1200:13:38

事前にためておいて、使うのが適切。
もし、今すぐなら、最低でも1.5日分をちょこちょこ食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/10/1314:05:01

私は、そういうことはありません。
ただ、今日スーパーへ行ったらカップ麺が
売り切れ。
皆さん非常食として買いだめされたのですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/1314:00:01

結局はそれなんですよね

mon********さん

2019/10/1201:31:38

ガチの非常食は食指が動かないので平らげません

乾麺とかシリアルとかツナ缶とか常温保存の水分類とか賞味期限長めのものを一定数置いておいて小腹とか関係なく普通に使って食べたら買い足してます

kas********さん

2019/10/1201:04:11

分かります。

mut********さん

2019/10/1200:11:19

本当に住む所もなくなったら3日食わなくてもいけると思います。