ここから本文です

ジャニーズショップの中でスマホの電卓で計算するのってありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:21:30

ジャニーズショップの中でスマホの電卓で計算するのってありですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/10/1201:53:51

写真とか何も飾ってない場所ならいいと思います。疑われるような事はしない方がいいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y6u********さん

2019/10/1200:40:12

値段同じようなものしかないですよ。

yui********さん

2019/10/1200:24:27

それって、いくら生写真買ったかな?って計算するために電卓を使うってことですかね?
それなら別に大丈夫ですよ。

りんさん

2019/10/1200:23:57

大丈夫です。