ここから本文です

おしゃれな女性は、これから冬になってもスカートをはきますか、まさかミニとか。

mis********さん

2019/10/1201:43:47

おしゃれな女性は、これから冬になってもスカートをはきますか、まさかミニとか。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2019/10/1205:45:13

こういう感じの方はいると思います。

こういう感じの方はいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juncoさん

2019/10/1218:56:45

まさかのミニ・・・

まさかのミニ・・・

よしさん

2019/10/1201:50:49

冬でもスカートはきますよ。ミニスカートの頻度は少なくなりますが。