ここから本文です

海よりもまだ深くをテレビで見ていたんですが、全部最初から最後までガチで見てい...

igt********さん

2019/10/1202:31:12

海よりもまだ深くをテレビで見ていたんですが、全部最初から最後までガチで見ていなかったので、わからないところがあります。なんで男子高校生は阿部寛探偵に3万円払っていたのですか?

閲覧数:
737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2019/10/1202:38:09

好きな女子の盗撮写真か、または弱みを握られていたんじゃないですかね。男子高校生にはスポットライトは当たっていないので、ストーリーには直接は関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海よりもまだ深く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨロシクさん

2019/10/1216:13:51

調査料です。

そうですね奥さんと
不倫していたからですね

(笑)

口止め料です