ここから本文です

菅原一秀のメロン・かに・みかん・たらこすじこ問題は 完全にアウトじゃないです...

not********さん

2019/10/1206:39:18

菅原一秀のメロン・かに・みかん・たらこすじこ問題は
完全にアウトじゃないですか?

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/10/1209:23:12

韓国でいろいろ問題になっている「玉ねぎ男」って奴に何となく雰囲気が似ていますね、菅原一秀という男は。

弱い立場の秘書には高圧的な態度でこき使う、給与をピンハネ、暴力沙汰もあったとか、女癖の悪さも群を抜いているとか。

安倍晋三へのゴマすり贈答は大臣の椅子ゲットの効果があったということでしょうが、有権者へ配ったものは、これ間違いなく「アウト」ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅原一秀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1823:46:58

団扇を配って退任せざるを得なかった人も居ます。前例にならえばそうなるでしょう。

2019/10/1820:02:28

同じ選挙区なのに、俺の家には一回も届いてない!!

メロン頂戴。カニでもいいよ。