ここから本文です

一昨年は「真央二世」と言われた紀平選手が昨年は「真央超え」と言われました。今...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1207:00:29

一昨年は「真央二世」と言われた紀平選手が昨年は「真央超え」と言われました。今年も好成績を残せば何と言われるのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2019/10/1502:56:29

wowシャンプーといいます。
裏アカウント1万個持ってます。

>一昨年は「真央二世」と言われた紀平選手が昨年は「真央超え」と言われました。今年も好成績を残せば何と言われるのでしょうか?

「2番煎じ」
「2匹目のドジョウ」
「跡追い」
「焼き直し」

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fai********さん

2019/10/1218:48:29

ニュープリンセス、日本チャンピオン、日本の新女王、日本の絶対女王

セリーナさん

2019/10/1214:49:58

「国民の妹」「国民的ヒロイン」

enc********さん

2019/10/1207:05:42

令和の銀盤女王とか?