ここから本文です

引退・貴ノ富士の熱愛写真 問題児だらけの「貴乃花部屋出身力士」いかが思われます...

inz******さん

2019/10/1207:55:50

引退・貴ノ富士の熱愛写真 問題児だらけの「貴乃花部屋出身力士」いかが思われますでしょうか?

貴乃花,貴乃花部屋出身力士,貴ノ富士,問題児だらけ,熱愛写真,引退,貴源治

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/10/1208:09:38

一昨年からオレが言っていたとおりでしょ。
貴乃花が諸悪根源。
殴る以外に弟子の指導をしていない貴乃花が一番悪いんですよ。
あの時にアホみたいにガセネタ信じて必死に貴乃花を拝み奉っていた頭空っぽの連中はどう思っているのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbsr4068さん

2019/10/1404:20:50

立派な「元」親方が、見事な力士を育て上げましたね、素晴らしい「元」親方でした。

pro********さん

2019/10/1312:48:19

旧姓 貴 よ し と し

モラル、品格、相撲界の大改革が必要では

2019/10/1215:27:44

暴力部屋で検索すると出るは出るは。多くが貴乃花部屋の話です。

https://friday.kodansha.co.jp/article/25493

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00010000-victory-spo

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00010002-victory-spo

監督官庁の指示だとして、小林慶彦と協力して相撲協会に70億円の社債を買わせようとした事件も貴乃花。もし、現理事長が体を張って阻止せずに、購入してしまった社債の発行元が計画倒産をしたら、相撲協会は、ほとんどの資産を抜き取られていたという恐ろしい事件です。親方が、こんな人物ですから、よほど自覚を持って修行しない限り、尊敬を集めるような力士に成長するのは大変ですね。

tes********さん

2019/10/1210:48:20

実際そうだから反論できないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2019/10/1210:46:14

これって貴ノ富士ですか。
こいつもこいつだけど、なんだかんだ悪いことしか聞かないですね。。
ひどいですね。。台風以上の悪魔なのでは。。