ここから本文です

この台風で被害が多い多いといわれていたが被害が出なくてよかったと思うのが投資...

yoi********さん

2019/10/1208:12:27

この台風で被害が多い多いといわれていたが被害が出なくてよかったと思うのが投資の負け組でメディアに騙された余分な保存食と水を買ってしまったと思うのが投資の勝ち組ですか。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atriumさん

2019/10/1220:41:44

投資のレベルではないよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2019/10/1414:00:06

評価が難しいところです。
備えあればいいので、決して負けとは言いません。

アリとキリギリスの世界ですね。

しかしながら、社会はギリギリスを手厚く守るような仕組みを作ってます。
正直者のアリがキリギリスを救う事になります。

意外と最後の最後までキリギリスが勝ち組だったりして。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/10/1302:28:52

勝ち組はそういう準備はすでに終えてます☆