ここから本文です

15畳間くらいの大きさで推進2メートルの池が庭にあるんですがブラックバスやブルー...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:40:17

15畳間くらいの大きさで推進2メートルの池が庭にあるんですがブラックバスやブルーギルやライギョを飼育して繁殖させたいんですが5匹くらい放しておけば繁殖しますか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1209:06:50

ブラックバスと、ブルーギルは特定外来生物の指定されているので、
許可のない飼育は違反になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/10/1209:24:33

オス、メスいれば繁殖はするでしょう!

後は自己責任になりますが!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/10/1209:01:33

逮捕ですね。