ここから本文です

これは何処の宗教ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1209:52:57

これは何処の宗教ですか?

日蓮正宗,宗教,何処,ゾロアスター教,顕正会相手,創価学会,タイミング

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/10/1210:12:47

ゾロアスター教

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1210:24:32

    そうなんですね
    有難うございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/10/1423:21:37

日蓮正宗です。

DAIZさん

2019/10/1212:40:38

日蓮正宗じゃないですか?
創価学会なら顕正会相手に噛みつくタイミングが無いみたいだし。