ここから本文です

京都木原病院の投稿を読みました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1911:00:03

京都木原病院の投稿を読みました。

私も首に違和感を感じて診察を受けた事が有ります。
MRI検査で後縦靱帯骨化症と診断されました。手術を早めに受けた方が良いと言われるも、5年待ちでどうしたものかと、木原ドクターに聞くと後は、事務長の説明を受けてくれと言われ、話しを聞けば、「確かに早くて3年で、5年待ちの方もおられます」と言われ!
どうすれば良いのかと困惑していたら金額の書かれた表を見せられ、高い金額を払う事により手術が早く受けられる様になっていました。当初5年待ちと言われたのが、最短プランで確か9万ぐらい払えば3ヵ月から半年で受けられますと言われて、緊急を要すると言われてたので、その時は、お金には、変えられないと思い喜んだのですが、5年が3ヵ月〜半年になる!?
首の違和感より木原病院に対しての違和感を感じ、いくらマスコミ等に出てらしても疑問が、大きくなり施設の大きい病院を探すことにしました!

これって普通なんですかね!?
個人的には、----可笑しいですよね!

補足約1泊9万の21日です!

閲覧数:
138
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/10/2210:11:38

まさに医は算術だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる