ここから本文です

トンカツに辛子なんて……

まあたそさん

2019/10/1210:55:54

トンカツに辛子なんて……

美味しいですか…?

閲覧数:
13
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzn********さん

2019/10/1422:21:43

和がらしですよね?マスタードじゃないでしょ??

私はこんもり付けます。
おろしポン酢か普通のか必ず迷いますが、普通たのんでおろしポン酢は付かないので、おろしポン酢頼んであとから辛子も持ってきてもらうかな。
ポン酢はしたせばいいけど、大根おろしは直でカツに乗っかっちゃってるのでその部分はカリカリ感がなくなりますね。別皿にお願いすればいいか。でもランチタイムはお願いしにくいな。
しかもセコイから、よし。今日は家でトンカツだ!

質問した人からのコメント

2019/10/15 07:53:59

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bub********さん

2019/10/1211:39:52

辛子付いてなかったら、お店の人に辛子くださいと頼みますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1211:18:19

和辛子、私は必ずつけますね、適度な量を、

味にいいアクセントが出て、少し甘めのソースと、よく合いますね。

とんかつをおいしく食べる食べ方の一つだと思いますね。

ぜひ一度試してみてくださいね。

kas********さん

2019/10/1211:09:19

ほぼ付いてますね

美味しいです

ほぼ付いてますね

美味しいです

2019/10/1211:02:13

美味しいです

2019/10/1211:01:14

ごく少量載せるとピリッとして味のアクセントになります。のたうち回るほど載せてはダメですが。