ここから本文です

ドラガリアロストか、白猫プロジェクトのどちらかを始めようと思っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:33:05

ドラガリアロストか、白猫プロジェクトのどちらかを始めようと思っているのですが、正直どっちの方が面白いですか?長く続けたいと思っています。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/10/1311:29:58

自分も白猫の方が好みですが一度両方やって好きな方を選べば良いと思います。
長く続けるつもりなら百聞は一見にしかず
やってみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 14:28:08

一度どっちもやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/10/1311:23:57

個人の感想としては、白猫プロジェクトの方が好みです