ここから本文です

NTTドコモが11月から発売する低価格のスマホ、GALAXY A20 についてどう思...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/10/1211:44:15

NTTドコモが11月から発売する低価格のスマホ、GALAXY A20 についてどう思いますか?

それと、1年おちくらいの中古の端末とはどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2019/10/1211:51:10

Galaxy A20、非常に機能が充実してて良い製品だと思いますよ。1年落ちの端末といっても色々あるわけなのでどっちがいいという比較は無理がありますよね。具体的に製品名無いと。

いいかどうかというのも何処にポイントを置くかにもよりますし。

CPUの性能は高くないのでゲームをしたい人にはお勧めしません。

  • 質問者

    うぉんばとさん

    2019/10/1211:57:02

    AQUOS SENSE2

    を中古で買おうと思ってますが、今朝の新聞見て悩んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1300:07:17

>どう思いますか?
いかなる機種であっても
彼の国製のスマホは買いたくない。

その一点のみ、です。

>どう思いますか?
いかなる機種であっても
彼の国製のスマホは買いたくない。

その一点のみ、です。

ok6********さん

2019/10/1211:57:55

docomoは論外です。