ID非公開

2019/10/12 11:47

22回答

グクのタトゥーってタトゥー自体が無理って人もいますが、それ以上にタトゥーと熱愛が同時に出た(女性が彫り師って事もあり)、あの女性がチラつくとかあの女性に影響されてるって思ってしまうからグクのタトゥーに

グクのタトゥーってタトゥー自体が無理って人もいますが、それ以上にタトゥーと熱愛が同時に出た(女性が彫り師って事もあり)、あの女性がチラつくとかあの女性に影響されてるって思ってしまうからグクのタトゥーに 対して不快に思う人が多い感じですよね? ジョングク、バンタン、BTS、防弾少年団

補足

腕のタトゥーはサウジで隠してる事からしてガチタトゥーでしょうし、今まで腕は隠してたからまた荒れてますね…

K-POP、アジア551閲覧

ベストアンサー

2

そうだと思います。 本国ではあの女性と同じヘビの柄のタトゥー入ってるかもしれないとも言われてます。 昔からタトゥー入れたいって言ってましたが、僕の肌は大事だからって入れてこなかったのに今回入れたのはあの女性の影響としか思えないです。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

まず、グクはタトゥーではなくヘナだと思います。タトゥーは入れると整形のDTの様に腫れ上がります。グクが入れてる手の甲ですと最低でも1週間は腫れます。それな見えないという事タトゥーでは無いと思います。 しかし、それを抜いてもあのタトゥーらしきものを見ると女性がチラつくのは現実ですね。正直、彼女が嫌ってよりあの女性が嫌ってのが強いです。もう少し別の人はいなかったのかな?というのが私の感想です。今まで上げていたグクのタイプであるIUや石原さとみとはタイプが違いすぎて驚きです。

2人がナイス!しています