ここから本文です

「仮面ライダーゼロワン」について、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1212:12:34

「仮面ライダーゼロワン」について、

飛電インテリジェンスの副社長・福添准は、演者のアンジャッシュ児嶋一哉氏の先入観で見過ごしてしまいそうですが、実はかなり有能な人物ではないでしょうか?
そして今後の展開として彼は「仮面ライダーフォーゼ」の大杉先生の様に或人を認めて協力的になるのではないでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1221:50:52

記憶にございません発言がなんだか
キーパーソンになりそうな感じでしたよね~。
アンジャ児嶋さん本人も憎めないキャラと言っていたし、
最終的には協力的になる可能性もありますね。渋々w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1317:23:58

自らの出世と会社の利益しか考えない旧体勢
の人間に見えがちですが、ラストには彼が
世界を救う事を望んでいます。

<予想ストーリー>
主人公が死んでしまうまさかのラス前。
「副社長、僕はここまでです。これからの
HIDENと世界の明日を託します・・・。」
で、変身アイテムの認証を解除し、副社長に。
で、副社長が最強ライダーに変身し、世界を
ラスボスを倒し、エンディング。

追伸:山本耕史さん、西岡德馬さん起用して
いるのだから、世界の渡部さんと奥様・
佐々木希さんの友情出演ないかな?

2019/10/1212:27:54

もっと先にならないと分かりません。