ここから本文です

旦那に腹が立って仕方ありません

アバター

ID非公開さん

2019/10/1212:14:43

旦那に腹が立って仕方ありません

今日は台風だから
朝から買い出しにいってね!と
頼んでました

それなのに
朝方までゲームしていて
眠いまま買い出しに行って
スーパーの駐車場で寝ています。
連絡もとれず腹が立って仕方ありません

よくこんなことありますが
さすがに懲り懲りしてきました
こんな場合皆さんなら
キレますか!?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1212:18:08

今日行かせるあなたもドSだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風 買い出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/10/1212:32:12

最近は、台風情報が早いですから
早めに準備して
ダンナをアテにしない方がいいのでは?
いつもはしっかり者の人が
珍しく寝坊したわけではないのでしょう?
腹を立てる時間が無駄です。

テツヤさん

2019/10/1212:31:44

恐らくご主人は悪気は全くないように思われます。一応買い出しに行ってくれている訳ですから。相談者はご主人に対して割り切って「最終的には協力して貰えているから良し」とするか「機会を見つけて一度気持ちをぶつける」のどちらかを選択されたら如何でしょうか。前者を選んだ場合は相談者はストレスを溜めない様に解消の方法を見つけておくべきではないでしょうか。