ここから本文です

マックとケンタどっち好き?

har********さん

2019/10/1212:46:14

マックとケンタどっち好き?

閲覧数:
24
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2019/10/1507:36:38

私は、マクドナルドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/10/1222:04:33

言うまでもなく一つ目のマックです

モモさん

2019/10/1220:39:29

利用頻度は、圧倒的にマクドナルドだけれど、、、

どっちが好き?と聞かれると、ケンタです!

先の水曜日、8ピース1,500円を購入して、堪能しました~♪

利用頻度は、圧倒的にマクドナルドだけれど、、、

どっちが好き?と聞かれると、ケンタです!...

2019/10/1215:57:46

ケンタッキーのチキン美味しくて好きなんですが、ポテトが少ないです。
なので、マクドナルドの方が好きです。

2019/10/1214:16:25

マクドナルドです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/1214:14:15

断然マクドナルド派ですね。大好物のえびフィレオとフィレオフィッシュが売っているからです。