ここから本文です

八王子に避難勧告出てますが、僕のところは鉄筋コンクリート4階だから大丈夫ですよ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1213:38:21

八王子に避難勧告出てますが、僕のところは鉄筋コンクリート4階だから大丈夫ですよね?避難勧告なんて関係ない

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1213:44:47

鉄筋コンクリートで築浅ならまだマシでしょうね

木造や築古マンションなら避難所に行くべきでしょうが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「避難勧告」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ID公開中さん

2019/10/1213:48:00

結局は自己責任ですから

死ねば文句も言えないし