ここから本文です

中学生男子に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1214:47:30

中学生男子に質問です

私の周りの男子で起こってる事なんですけど
A君とその友達B君とCちゃんとDちゃんがいるとして
A君がCちゃんのこと気になっててそれをCちゃん以外は知ってて、時々喋りかけろとか言ったり、いじったりしてました。でもある日、B君もCちゃんのことを気になってしまい、そのことをポロッとA君とかDちゃんの前で言っちゃいました。
私的にはA君もB君どうなるんやろみたいな感じで見てたんですけど、お互い最近もっと仲良くなって賭けをして負けたらCちゃんに話しかけるとかしてます。
女子同士だったらバチバチになると思うので理解出来ませんでした。
中学生の男の子ってこんな感じなんですか??

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲンドウさん

2019/10/1718:02:26

中2男子です。
中学生男子は本当の好きの意味を知らないので、気になるって気持ちを好きと勘違いしていることがよくありますよ。なので、AくんBくんはどちらがCちゃんを手に入れるのか競うというよりは、楽しんでるだけのように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jca********さん

2019/10/1221:13:58

中学生の男子なんてそんな感じです。
女子に理解できない部分が多いと思います。