ここから本文です

前からほうれい線とかにヒアルロン酸注射をしていたんですが、最近あまり効果を感...

yuk********さん

2019/10/1214:54:22

前からほうれい線とかにヒアルロン酸注射をしていたんですが、最近あまり効果を感じません。
年を取ると、効果も薄くなってくるものなのでしょうか。
もっと量を増やすよう依頼できるものなのでしょうか?

閲覧数:
868
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jja********さん

2019/10/1704:49:58

ほうれい線について整体師は何も知らない素人です。
資格も無く 国も認めてない素人の遊びです
整体に通い 更に歪んでも 補償もなにも出来ないし 訴えても
無資格の整体に行った質問者様の過失を指摘されてしまいます 自己責任にされますよ

歪みを直すなら 柔道整復師のいる整骨院や マッサージ師のいる治療院を選択すべきです
柔道整復師・按摩マッサージ指圧師は
それぞれ国の指定する専門の養成校で三年間医療知識や技術を勉強し国家試験をパスした医療従事者です 勿論保険等もあり事故があっても補償して貰えます

体験した人などが言われたのだけれど藤野エリカ氏のサイトなどでほうれい線を改善した人がいるとも伺いました。 ほうれい線 藤野エリカ とネット等でサーチすると理解できるらしいので改善したいなら探す行為してみて下さいね。

整体師と同じに思われる人もいますが
その知識・技術は
全く比較対象にすら無いくらい差があります
整体師は自己申告みたいなレベル
そこら辺を歩いてるおばちゃんが整体師と名乗れは巷の整体師と同じ立場です

大切な顔ですから
取り返しのつかない事にならない様にね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒアルロン酸注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/1300:34:17

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

やりすぎてパンパンになる失敗もあるので要注意。
もし効果が無い場合には、根本的に違う治療も含めて検討されるのが良いと思いますが、正確に判断するためにも治療を望来的に行っている医師のもとで診察されるのがよろしいかと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。