ここから本文です

クリックしたときに、クリックした箇所を枠で囲ってくれてクリックしたWindowをキ...

ryo********さん

2019/10/1215:18:04

クリックしたときに、クリックした箇所を枠で囲ってくれてクリックしたWindowをキャプチャしてくれるソフトを探しています。

「clickcapture」というソフトがありますが、大体このソフトでやりたいことができますが、web(Internet Explorer)をキャプチャしようとすると全体がキャプチャできるわけではないため、今回はやりたいことができません。

設定でできるようになるのか、ほかのソフトで代用できるものがあれば教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1313:10:18

Chromeだとあると思いますがIEだとアドオンが使えないのでブラウザーだと無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1313:20:27

以前から.キーボードの.PrintScreenキーが全画面.コピーです.
機種によりFNキーと併用します.