ここから本文です

体罰というのは教師が自発的に行うものですか?

cut********さん

2019/10/1215:18:07

体罰というのは教師が自発的に行うものですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/10/1300:10:41

そりゃ明治の御代から一貫して法律で禁止されてたわけですから、ルール化できるわけがないです。

私の経験では、小学校56年の担任が、警告3回でビンタとかやってましたけど、それも自分ルールですからね。

しかも腹立てたらそんなもん無視してましたから、もうムチャクチャです。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/10/1220:21:14

それは暴力じゃないかな?腹いせ・八つ当たり的なのもあるかもだけど。

でも、これは持論だけど、どうしても体罰が必要かなってケースはあると思う。