ここから本文です

めんどくさいので避難勧告無視したいのですが大丈夫ですか。 多摩川近くに住んで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1215:18:10

めんどくさいので避難勧告無視したいのですが大丈夫ですか。
多摩川近くに住んでいます。食料は沢山あります。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/1215:25:02

避難するかしないかは自己判断なので好きにすれば良いです。
私の所も避難勧告出てますが無視してます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 14:44:45

皆さん回答ありがとうございます。
無事何事もなく晴れました。一番最初に答えてくれた方にBAを差し上げます。

「避難勧告」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taktakさん

2019/10/1309:29:30

無事ですかー?

chi********さん

2019/10/1215:45:15

海抜50mくらいなら平気ですね