ここから本文です

皆さんは、外国で住みたい(または旅行したい)国は、ありますか?

qpo********さん

2019/10/1215:20:33

皆さんは、外国で住みたい(または旅行したい)国は、ありますか?

教えてください。

私は、
・フランス
・イタリア
・ギリシャ
・ドイツ

など、ヨーロッパにすごく興味があります。皆さんの、色々なご回答お待ちしております。

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/10/1215:41:51

ギリシャ以外行ったことあります。

フランス人はプライドが高いから多分合わないです。
あいつら、英語話せるのにやざとフランス語はなしてくるし。
英語話すと機嫌が悪い国です。

イタリア
良いですね。男性はほんと優しいです。陽気だし。陽気な部分はスペインと似てますね。
ですが、女性は気が強いです。

ドイツ
ドイツは真面目な人なので日本人と一番気が合います。

ツアーにて
7時から朝食だった予定を急遽6時30分に変更してくれました。
尚且つ6時30分に開いてましたし。

イタリア、スペインなら6時30分にしてもらっても開いてないから絶対待ちますからね。
7時オープンでも普通に7時にお店開くし。

ほんと適当です。

住むならイタリアかドイツかなぁ。基本的に彼等は気が強いとかじゃないからストレス溜まらないし。

質問した人からのコメント

2019/10/17 07:06:01

皆さん、ご回答ありがとうございます。色々な意見が、聞けてうれしいです。BAは、悩みましたが、一人なので、私の住みたい国で色々教えてくれました、こちらの方にさせて頂きます。最後になりますが皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/10/1321:50:27

今ドイツに住んでいますが私には合っているようで、とても住みやすいです。

jgn********さん

2019/10/1320:42:06

うーーーーーーん、ロシアやな。

2019/10/1318:45:56

ベルギー に旅行したいです。

特に、ブルッヘに行ってみたいですね。

ベルギーのチョコレートやワッフルも味わいたいです。

ベルギー に旅行したいです。

特に、ブルッヘに行ってみたいですね。...

bfb********さん

2019/10/1216:34:39

わたしは、オーストラリア、アメリカに行きたいですね!
住むなら…悩むけど、オーストラリアですかね?

ヨーロッパ、行きましたけど、
アジア人は嫌われてますね、主に中国人ですが。。
格好のカモですし、狙われます。
食事中に机の上にスマホ置いたら盗まれるくらいですから笑
知り合いが通りすがりにいきなり殴られたといってましたし、
警察もちゃんと動いてくれないみたいなので…
でも、日本と全然違うので、旅行行く分には最高かと思いますよ!

jrm********さん

2019/10/1215:25:45

お金を持っていて移住するんならシンガポールがダントツに良いです。
どんどんお金のほうから転がり込んできますからね。働かなくてもOKです。ちなみに貴方の書いた国々は日本人には合いません残念だけど(汗)。人にもよるけど。旅行なら英国がいいです。それ以外は行く必要ありません。