ここから本文です

島津亜矢と西川貴教はどっちがすごいですか?

qeu********さん

2019/10/1216:06:22

島津亜矢と西川貴教はどっちがすごいですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1216:42:15

島津亜矢。実績が桁違い。
西川なんぞポッと出の「ニワカ」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/10/1217:59:12

どっちも上手いけど、演歌、民謡系の人は皆上手いですよ。
きちんと基礎も出来ているし。