ここから本文です

秋華賞、前売りで、何故、ローズテソーロなんか人気しているのですか??

まあたそさん

2019/10/1216:49:54

秋華賞、前売りで、何故、ローズテソーロなんか人気しているのですか??

何か裏情報ありですか…?

補足もしかして、大逃げするとか……?

閲覧数:
558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/1218:35:07

午前中に単162万ぶちこんだ人がいた影響と

「ローズテソーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/10/1222:35:52

これは、、、、、罠です!(^_^;)

eig********さん

2019/10/1221:18:28

YouTubeに800万入れた人がいるとあります。詳しくはわかりません。

TAKEさん

2019/10/1217:14:33

おそらく大口の単勝が入ったと思いますが。

オオイさん

2019/10/1216:58:35

何かこういうのって怪しいですよね。

実はですね、これはですね、・・・・・分かりません(笑)

たぶん明日の午後には30倍ぐらいになるのでは??^^