ここから本文です

プロレスのドラゴンゲートについて この写真の左のマスクの方は誰ですか? よろ...

him********さん

2019/10/1217:20:04

プロレスのドラゴンゲートについて
この写真の左のマスクの方は誰ですか?
よろしくお願いします

ドラゴンゲート,プロレス,マスク,シュン・スカイウォーカー選手,Ben-K選手,元ワタナベシュン,左

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/1219:14:26

シュンスカイウォーカー選手です。

次世代のドラゴンゲートを担う逸材として注目されている選手です

質問した人からのコメント

2019/10/12 20:06:26

皆様ありがとうございます。
前に一度試合いったときにグッズ売り場にいて誰かわからないまま握手したので気になってました。マスクの人何人かいるので!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2019/10/1218:59:49

元ワタナベシュンのシュン・スカイウォーカー選手です。場所は京都KBS会館ですね。右はBen-K選手。

wak********さん

2019/10/1217:29:50

シュン・スカイウォーカー選手ですね。