ここから本文です

火星人存在の発表はいつ頃になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1217:45:42

火星人存在の発表はいつ頃になるのでしょうか?

https://m.huffingtonpost.jp/2015/10/22/buddha-in-mars_n_8364078.htm...

火星人存在,いつ頃,火星人,デーモン小暮閣下,発表,人工物,地下

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/10/1219:34:43

人面岩と同じですね。
まだ、やってるの?
と、いったところです。

なお、デーモン小暮閣下は悪魔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1220:33:05

火星人など、あり得ないと思っていましたが、
質問者様のURLを開いてみて驚いた!
①人工物の様な物の写真について
・知的生物が造ったとしか考えられない
地球上での自然に出来たものでは有り得ない!
・カラー化の画像処理は捏造?
・現物は、かなり大きい物

②過去の火星にあった事実について
火星の衛星写真から判明していること
・液体の海があった
・明らかに大きな川の流れによる浸食跡がある

以上を考慮して
過去に火星人が存在していたかもしれないが、
現在の乾燥した火星には、火星人の存在など無い、
地下に生きているという人もいるが
地下で食べる物は生産できないでしょ!

「生きた火星人」存在の発表など無い! 無い! 無い!