ここから本文です

城山ダムはいつ放流ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1218:32:34

城山ダムはいつ放流ですか?

まさか判断出来なくてこのまま決壊ですか?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/10/1221:36:39

午後10時から城山ダムを緊急放流
10/12(土) 20:56配信

神奈川県は12日、相模原市の城山ダムで水位が上昇し、貯水量を超える可能性が高まったため、午後10時から緊急放流を開始すると発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00000124-kyodonews-soci

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 21:55:46

ありがとうございました

「城山ダム放流」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/10/1219:31:22

城山ダム 緊急放流行う予定です。

相模川の近くにお住まいの方は、至急、避難を完了してください。

本日地震がありましたが藤沼ダム決壊も地震が原因でした。

濁流が流れ込み多くの家屋が崩壊でした。

起きてニュースを見ていてください。

決壊前に安全な場所へ避難です。

mhj********さん

2019/10/1219:03:15

巨大台風が来るのは、何日も前から分かっていたんだから、ダムを空にして置けよ!
って話です。
危機管理能力はゼロに近いですね♪

opo********さん

2019/10/1218:40:55

意見が割れているのでしょう。

「城山ダム、緊急放流」に関する質問