ここから本文です

ヤフーに聞きたい場合電話の番号を知ってる方はいますか

佐藤さん

2019/10/1218:53:49

ヤフーに聞きたい場合電話の番号を知ってる方はいますか

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2019/10/1219:25:49

あれだけの会社だから電話がないことはない。社員だって困るだろう。
ただ、ヤフオクは一般参加者と電話で対応する企業じゃないんだ。
オレもオク歴20年になるが、電話連絡が取れた参加者は聞いたことがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/10/1219:01:19

0570-082-003です。

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/html/tokushoho.html
ただし、このページの電話番号の下に

>こちらの電話番号では、お問い合わせ内容に応じたヘルプページのご案内を承っています。個別の取引状況を踏まえたお問い合わせに関しては、お客様の個人情報保護のため、「ご本人様確認」をしたうえで対応させていただいておりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

との記載がありますので、電話をかけてもあまり意味はないでしょう。

shi********さん

2019/10/1218:57:03

Yahooはメールでの問い合わせのみです。

ヤフーBBとヤフーカードのみ電話問い合わせが可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/1218:55:09

少なくともヤフオクの電話窓口は存在しません。