ここから本文です

桜島噴火で騒いでる奴が多いですがあんなしょっちゅう噴火してるのになぜ騒ぐ?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1219:16:36

桜島噴火で騒いでる奴が多いですがあんなしょっちゅう噴火してるのになぜ騒ぐ?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/10/1300:11:26

火山の噴火を映画規模の大規模と思い込んでる阿保だからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1320:29:47

    ほんと日本人で頭弱い奴しかいないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/10/1514:52:31

小さな噴火を繰り返していることをご存知ない人も多いのかもしれませんね。

気象庁が情報をまとめていますので、何かあったときにはこれを見ればよいと思うのですが。
https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/activity_info/...