ここから本文です

自動車保険について。 あなたはディーラーから紹介の代理店タイプに入っています...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1219:19:38

自動車保険について。
あなたはディーラーから紹介の代理店タイプに入っていますか?



それとも通販型の保険に入っていますか?

その理由は?

素人は高くてもディーラーのほうがいいですよね?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/10/1221:18:06

ディーラーで代理店契約ですね
メリット~?
ディーラーで対面で契約できるところかな~
自分は今の車14年面倒見て貰ってるし営業の成績になるらしいのでディーラーです
保険の支払いは3年契約のカード払いにしてあります
安いのが良ければ通販型でいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popeyeさん

2019/10/1220:26:42

ディーラー保険に入った事無いし、ディーラーで車検受けた事も無いよ。高いだけだし。
担当者も替わっちゃうしね。

ave********さん

2019/10/1219:32:11

任意保険は通販です。
保険料が安いですから。

ディーラー紹介の保険代理店がなぜ良いのか全く理解出来ません。
どうせディーラーの関連会社かも知れませんよ。

良いと言うなら理由を書かなければだめだよ。

kdg********さん

2019/10/1219:29:35

他社に乗り換えたら
大変だから
直接保険会社に申し込みしています
代理店ではなく直接も加入できますよ
銀行引き落としで自動継続で
同じメーカーの車って続けて乗った事ないので

kit********さん

2019/10/1219:24:44

会社の団体保険が一番安い