ここから本文です

ハイキューの新章どうですか?ブラジル(?)編ですよね??

zki********さん

2019/10/1220:00:06

ハイキューの新章どうですか?ブラジル(?)編ですよね??

自分的にはもう綺麗に終わって欲しかったという感じが強いです。
編集部による引き伸ばしでしょうか?
今、ジャンプの2番手、3番手と言われているハイキューですし。。。
人気の鬼滅の刃、ヤクネバも終わりに近いらしいですし、

閲覧数:
2,346
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろみさん

2019/10/1817:48:56

ジャンプの悪い癖なんですよね

人気作品は作者の意図とは無関係に

むやみに引き延ばして結果終わり方が見えなくなる

みたいな

春高で終わってほしかった気持ち私も同じです

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knn********さん

2019/10/1818:39:19

男子バレーは以前までは全く人気も実力ダメだったのに今のワールドカップではメダル一歩手前まできました
西田選手、石川選手、柳田選手などなど
だからこそ、ハイキューもう少し続けそうな気がしますけどね
とよりも、続いて欲しいです
ブラジル編にはビックリしました

2019/10/1521:44:35

黒子のバスケ見たいな終わりかたが理想ですよね

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:19:59

ブラジル編で、世界と親善試合みたいにしてエピローグとして終わらせるか、五輪編まで書いて日向の選手としての葛藤や苦悩を書くか(第二章)
のどちらかじゃないかなと思いますが、佐草や小森、宮兄弟、影山など、回収してない伏線が結構あるので個人的には、後者の方でもう少し続くのかなと思ってます。
もし、日向の高校時代が序章そのものだったら凄い作品になりそうですけどね笑笑

djp********さん

2019/10/1220:54:22

7年前の作者のコメントです。
これからどうなるのかちょっとわからないですが。

7年前の作者のコメントです。
これからどうなるのかちょっとわからないですが。

sna********さん

2019/10/1220:42:17

作者がコメントで後少しだけ続くんじゃって言ってたから、ブラジルはエピローグでもう終わりじゃないですかね

終わるにしては色々中途半端ですけど