ここから本文です

フリーメイソンとかイルミナティ系の本を読み漁っていたら最終的に宇宙人までたど...

sup********さん

2019/10/1220:12:38

フリーメイソンとかイルミナティ系の本を読み漁っていたら最終的に宇宙人までたどり着いたんですけど、これはマジですか?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1222:12:29

そこは空気を読みましょう。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sda********さん

2019/10/1613:56:57

厳密には宇宙人ではなく異次元の来訪者だとアイクは説明しています。

2019/10/1323:15:18

マジだよ(¬∀¬)ニヤ

奴らは本気だよ

ラブたん( ¯꒳¯ )

smo********さん

2019/10/1309:11:37

地球という星が最初からエデンの園のように、平和な楽園で
あれば、間違ったことを正す人間や、困難に立ち向かう強い
気質が育たないため、あえてイルミナティのような存在を作
り置き、人間たちの行動を観察しているとう説もあります。

過去に6回ノーベル賞の推薦人もした早稲田大学名誉教授の大槻教授も
「宇宙人がいるなんてのは当たり前の話です」と言ってましたから
宇宙人はいると思います。

child mindさん

2019/10/1221:04:12

秘密結社までは半分本当かもしれませんが宇宙人は嘘です。
サタニズムへの誘導だと思われます。