ここから本文です

ひきこもりの人がパソコンをする値打ちがある理由は何ですか?

知秋さん

2019/10/1220:20:05

ひきこもりの人がパソコンをする値打ちがある理由は何ですか?

本に、

「当然TwitterやYouTube、オンラインゲームに没頭する可能性はあるものの、そのデメリットをひいてもひきこもりの人がパソコンをする値打ちがある」

というようなことが書いてありました。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/10/1220:22:29

ネットは一種のコミュニケーションツールやからな、引きこもりからパソコン取り上げたらガチで他者との接触が完全に絶たれる、永久に社会復帰の機会を失うぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgj********さん

2019/10/1322:15:06

知恵袋の参加者の半分は、引きこもりや不登校の中高生です

inu********さん

2019/10/1220:58:54

サアねえ?

殆どの「引き込もり」が

「価値ある人間」

とさえ考えられないのだが、

1000人に一人か10000人に一人位は、

「サバン症候群だかアスペルガー症候群などの可能性も有り、
『大化けする』と、信じたい」

とか、真抜けた事を信じているからじゃねーの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/10/1220:58:43

引き籠りのニートですが、平日は朝9時からマーケットを睨んでいます。
やり始めた時はマイナスばかりでしたが、調子が掴めてきたので最近では1日1万円くらい稼げます。