ここから本文です

緊急 多摩川ってもう氾濫してるのでしょうか?

soo********さん

2019/10/1220:34:30

緊急

多摩川ってもう氾濫してるのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/10/1223:10:18

今現在多摩川は氾濫してますが、恐らく二子玉川駅の南側の堤防の内側の住宅地と思われます。
再三テレビで流れている二子玉川で車が水没しているのは氾濫した影響ではないですね。

質問した人からのコメント

2019/10/13 10:53:03

ご回答ありがとうございました。
皆様ご無事でしたら幸いです。

川が氾濫するというニュースをみて衝撃を受け、家も近い方なのでとても不安で情報を知りたくて投稿してしまいました。スマホからだったので急いでいてカテゴリ間違えてしまったようです。失礼致しました。

「多摩川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1223:01:50

こちらをご覧ください。ライブカメラです。

http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin_index034.html

2019/10/1220:35:58

一時間先がやばいです
土手沿いの家は土手より低いからね